2008年4月23日

long weekend 2 & 3


土曜日。
朝9時に代々木公園集合で、アースデーのお手伝い。
雨こそほとんど降らなかったけど、あやし〜雲行き!
にもかかわらず、沢山の人が来て、スタンプ署名してくれました!
友達も、犬のケイちゃん連れで来てくれた!ありがとう!本当に嬉しかったよん。
アースデー、食べ物の屋台用のお皿は、全部レンタル!
ゴミを出さないようにしてるんだよね。
若者たちが、積極的にそういうことに取り組んでいるのを見て、
あたしゃ嬉しかったよ。日本もまだまだ捨てたもんじゃないっすね!
写真は今にも降り出しそうな代々木公園から見た空と、
色とりどりのハンモック屋さんでっす。
そして日曜日!
えみ〜こちゃんの、長い長い週末の本丸。
初めての5キロマラソン!!
なんて太字にするこたあございませんが<(; ^ ー^)
結果は……ギリギリ30分は切ったっす。
壮年(!!)女子の部で、150人位中41位でした。
しかし!喜んではいられない。私が入っているスポーツクラブの人たちと一緒に参加したんだけど、
ほとんど皆様私より年上。中にはマラソン初参加なんて人もいるにもかかわらず、その中じゃ、私ビリッケツですよ〜。
しょぼ過ぎるぞえみ〜こ!!
しかも辛かった!!最後の2キロ、長かった!!身体重かった!!
う〜っ!悔しいからまた挑戦しちゃおうかな〜〜〜〜??
(つうか、長い週末だったな。今週もつかな…)