2008年4月17日

beckham



これ、毎日仕事に行く時通る駅にある、大きなベッカムのポスター。
自分、別にベッカムのファンじゃないんですけど、
(あらあら〜!)なんて思いながら、見てます。
正直、ちょっと元気の素です(爆)
できれば、週替わりでいろんな人バージョンのポスター貼ってくだせえ、東京メトロさん。
今週は長瀬君、来週はジョニー・デップとか。その次は佐藤浩市?
第四週はちょっとマニアックに松尾スズキとか。
皆様はどんなリクエストします??
疲れてる女子に小さな楽しみを〜!よろしくメトロ!

で、話変わりますが、今週末の土日、
代々木公園で開催されるアースデイでブース出してまっす。私は土曜日しかいないけど、お近くにおこしの際は、探してみてねん。
晴れて欲しいなあ〜。