2008年4月22日

long weekend 1

先週の金曜日
嵐の中ケラリーノ・サンドロビッチ演出の
「どん底」
を観に行きました。
生憎、一緒に行くはずの友達が、仕事の都合で来られなくなり、
一人でした。
ゴーリキですよ!「どん底」ですよ!
残酷で、切なくて、でもユーモアもあり、頭の中グチャグチャのボルシチですよ。
で、感想言う相手もいないわけですよ。
外に出たら、凄い嵐で、ビショビショですよ。
グチャグチャのビショビショの中、とぼとぼ一人神泉駅に歩いてたら、
ポツンとこんなショーウィンドーがありました。
とてもキラキラしてたので撮っちゃいました。
グチャグチャのビショビショのキラキラの夜でした。