2009年7月5日

Michael Jackson

やっぱり書かないわけいきませんかね。
もろ世代ですからねぇ。
亡くなる前も亡くなってからも、
色んな報道がありましたが、私は特に根拠もありませんが、
ずっと彼を信じていました。
心穏やかに、安らかに、ネバーランドに旅立ったと思います。
ありがとう、マイケル!

ちなみにこの動画の後半(ヒント、7分以降)、横浜球場で絶叫して踊ってる
白のVネックTシャツの女子は私です。
向かって左隣りにはお友達が(^-^)
な〜んと1番前で観たんですよ。1987年のことでした。
お時間あれば、元気でアホ〜な「えみ〜こ」を探せ♪
若いよ・・・<(; ^ ー^)