2009年5月31日

GW in Kyoto ③

宇治にやってきました。はい!世界遺産平等院っす。
雨降りです。

平等院のショップはなかなか良かったので、お薦めですわ。
そしてここは二日目に泊まったお宿の部屋から。いいでしょう??

そして、これは次の日の嵯峨野です。
常寂光寺。緑がきれいでした。

ここはあだし野念仏寺。写真では何度も見たことがありましたが、
今回初めて訪れました。
一変して、毛、長っ!!!!
緑!
ここは祇王寺。ほんとに美しいお庭!絶対お薦めです。
多分春とか紅葉もきれいなんだろうけど、
とにかくこの新緑の時に行って貰いたいです!息の飲みましたよ、ほんと。
今回は南座に七之助君を観に行くというメインイベントから構成(?)された旅でしたが、
食事も、散策も、本当に素敵な旅でした!
お付き合いいただいた包丁一本さんにも感謝ですね~!