2009年4月11日

SAKURA @ kamakura 2

長谷寺です。
これは木瓜の花。
これは長谷にある私が鎌倉で一番好きな神社「御霊神社」のお隣にある梅!
以前にも撮らせてもらいました。
植えた時から、このように白とピンクの花が咲いたんですって!
混ざってたり、白だったり、桃色だったり。。。いつまでも見ていられます。

そしてここが御霊神社。
ここの桃は「緋桃」。

色っぽい気がしませんかね?
そして長谷から江の電に乗り鎌倉駅へ。そしてここは鶴岡八幡宮へと歩きます。


さすがに人が多かったです。北鎌倉より桜の咲きが早いようです。

こんなきれいな鳥が普通に飛んでました。あと、青いカケスもいた!
そろそろ日が暮れてまいりました。ご飯食べて帰りましょ!