2009年4月11日

SAKURA @ kamakura 1

4月5日、鎌倉行ってきました。
生憎の曇り空でしたが、思ったより人が少なくて良かったですわ。
肝心の桜は、北鎌倉の山の方は、9分咲きってとこでした。

枝垂れはもうかなり散っちゃってます。

ここは縁切寺。向こうの山の方に桜が咲いてるの、わかりますかしらん?
これ、鎌倉っぽい感じです。

どう見ても「ゲッツ!」ポーズの布袋様(*^o^*)

今回は北鎌倉からスタートして、源氏山を抜けて大仏まで歩くというハイキングコース。
いやぁ、今回も歩きました!
桜VS椿 ここは源氏山。
今年は、桃遭遇率高しです。
旅人にも遭遇って、違うかぁ!
源氏山からまたしばらく山道を歩き、大好きな大仏さんじゃ!
お約束なショットですみまめ〜ん\(⌒▽⌒)/