2009年1月22日

amnesty film festival

終わりました〜!
第二回アムネスティ・フィルム・フェスティバル、
終了しました。
大きなトラブルもなく、無事に終了です。
チケットを買ってくださったお友達、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、一日目は立ち見も出て、
報道の取材も入り、
当日券も売り切れました〜(*^o^*)
観に来てくださった皆様に感謝!
ついでに「袴田さんの再審請求の署名」をして下さった皆様に感謝!
そしてゲストに来てくださった、免田さん、森さん、
カポエイラのバントゥスの皆さんに感謝!
ありがとうございました!

写真は、去年の12月に行った、
京都の貴船です。