2008年12月15日

Kamakura

一週間程前、鎌倉に行ってきました。
北鎌倉から、鎌倉駅の方にテクテク歩き、
まずは有名な鶴岡八幡宮の大銀杏。デカいっす!

そして、今回は初めて獅子舞谷という所に行ったのですが、
ハイキングコースみたいな感じで、
マイナスイオンで出まくってて、気持ちよかった〜!

人の大きさと比べてもらうとわかるのですが、紅葉も背が高いでしょ?
山ん中です。

同じような写真ばっかりですね(苦笑)


かぐや姫でも出てきそうだったので、思わず撮っちゃった。
こんな竹やぶもありました。

ここまで、結構な山道を上がってきたので、山頂(天園)のお茶さんで一休み。
そして何とこんな所で知人に会いました!
びっくり〜!! 世間は狭いっすな〜。
次回は、大のお気に入り、瑞泉寺の写真です。