2008年11月3日

yokohama triennale

先日、
横浜トリエンナーレ
に行ってきました。
今回は第三回目。第一回目から全部見に行ってるのだ。
好きな作品、嫌いな作品いろいろあるけど、
町全部が展覧会場みたいのって、楽しい!
横浜大好きだから更にいいね。
まあ個人的には一回目と二回目の方が好きだったかな〜。
でも今回の超お気にはこれ。
ペーター・フィッシュリ&ダヴィッド・ヴァイス!!!
好き〜(*^o^*)ビデオ作品が可愛い!!!
で、下の作品は、私も作品の一部に。。。どこでしょう?
「見ざる聞かざる言わざる」from India
この鏡みたいのはスピーカー!





展覧会に行っても、写真撮れないからこのブログで報告すること
あんまりないんだけど、ここはフラッシュ使わなければOKだから、アップしてみました。
楽しいですな!(でもなぜだろう?著作権どうのこうのはないのだろうか?)
帰りは中華街になだれこみ、結局お昼前から10時近くまで横浜で遊んでました。
ああ、芸術の秋!食欲の秋!
ヤバいっす!(ヤバウィッシュと書きたいところ、我慢しました)