2008年6月25日

big rainfall in kamakura

22日の日曜日、雨の鎌倉に紫陽花を見に行きました。。。つうか、大雨、つうか豪雨に近かった!
ビショビショグチョグチョの道中でした〜<(; ^ ー^) これは北鎌倉の東慶寺。駆け込み寺ですね。
菖蒲もきれいでした!

北鎌倉から鎌倉へ向かう途中にて。

長谷寺は紫陽花見るのに40分待ち!なので、去年に引き続き、今年も挫折。。。

ここはお気に入りの御霊神社。梅の季節もキレイなのよね〜ん。

「正直の頭に神やどる」だそうです(*^o^*)

江の電の線路です。
懐かしいポスト!

去年は山崩れで紫陽花が咲かなかった成就院へ。紫陽花VS雨傘!

使い古されてますが。。。「どんだけ〜!」 今朝の新聞によりますと、ここの紫陽花の株の数は、般若心経の中の文字の数と同じだそうです。知らなかった!

毎年撮ってますが<(; ^ ー^)、紫陽花の向こうには由比ケ浜。
しっかし、凄い雨でした。こんな雨の中、私の写真の師匠
おつき合いくださり、ありがとうございました〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
&、先生にトイカメラをいただきやした。Dianaっていうのだ!どんな写真が撮れるのか、楽しみ楽しみ!