2010年8月15日

Fujiyama

登って来また。FUJIYAMA。
メンバーは、トレーナーの山本さん
フルマラソンに何度も出場しているKさん。
某下北沢スポーツクラブでGメソッドのイントラしてるHさん。
同じジムのお友達Jちゃん。
これ、辛かった。
寒かった。
9合目辺りから、ずっと目眩状態。
しかも残念なことに頂上が煙ってしまいご来光拝めず。
だがしかし、そんな状況であっても物凄い達成感を得ることができたのだ。
登って良かった〜!!!的な。
一生に一度位はって思ってたからね。
でも、もし「私も一生に一度は・・・」って
思ってる方がいたら、急げ!
早ければ早いほどいいぞ!(笑)

残雪。

帰り道。(行きはヒーヒーだし、真っ暗だし、写真は撮れなかった・・・)

雲が目線の上にも目の前にも眼下にもあるのだ。
思えば高くに来たもんだ。

頂上の鳥居の前。このゴアテックスの下にフリースとダウンとシャツ2枚着てるのに、
寒くて凍えたぞ。
メンバーに恵まれて、良い富士山登山を決行できた。
他の皆様は、「リベンジご来光!」と言っていた。
自分は...いいっす...<(; ^ ー^)