2010年4月6日

sakura @ kamakura 1

4月4日、これまた寒〜い日曜日。
天気もどんより・・・
そして鎌倉に桜狩りへ・・・
円覚寺。
縁切り寺内の梅。
毎年ほぼ必ずここに来てるのだが、
これが原因・・・?



個人的に気に入ってる一枚。
北鎌倉から鎌倉へ歩く途中で。
なぜかこれも好きです。
鎌倉から長谷へ向かう江の電の中から撮影。
何でもありだな・・・
多分おそらく日本で一番好きな神社。
御霊神社。
そして桜と江の電。鉄っちゃんと並んで撮りました。
これですよ、これ!緋桃!
って、毎年飽きもせず見に行くのだ。

これも大好き!!!!
その神社の横のお家に咲いてるのだ。
まだ満開じゃなかったのが残念す。
こんなにお気に入りの神社なのだから
何かご縁があるのかもしれないと、
「縁結び」のお守りを買ってみた・・・
・・・よろしく・・・
(今週中にsakura2も公開予定(*^o^*))