2010年3月10日

birthday

今日は袴田巌さんの誕生日!
アムネスティUK支部の写真アクションをプリントアウトして、
大きなバースデーカードを作りました。
(作業場所を貸してくれたアムネスティと作業手伝ってくれたおふじさんに感謝!)
なので、それを持って、
袴田さんのお姉さんの秀子さんや、東ボクシング協会の新田会長や、
「救う会」や「再審を求める会」の方たちにくっついて、
東京拘置所に行ってきた。
で・・・やっぱ差し入れできなかった・・・
見せるだけもダメだって。
な〜んだか意地悪・・・
袴田さんは体調は割と良さそうだったそうです。
でも、やっぱり話すことはめちゃくちゃで、
機械がどうのとか、富士山の上を歩き回ってるとか、
意味不明だったそうです。
一刻も早く病院で治療するべきだ〜!!
FREE HAKAMADA NOW!
写真は、秀子さんと差し入れできなかった写真たち@東京拘置所入り口