2008年2月17日

the police

ここはどっこだぁ?

これならわかるかにゃ?

もうわかりますな(^-^)

はい、その通り。正解はここです!

東京ドームです。
行ってきましたよ、"The Police"のコンサート。
客層の平均年齢が高くて落ち着きましたね〜(^-^)
結成したのが30年前ですもんね!
白髪のおじさんや、背広着たサラリーマンとか結構いました。
(男子、圧倒的に多し!)
悩み多き十代、怖いもの知らずの青春時代にきっと聴いてたんですなあ〜。
成功した人もいるだろうし、更に悩みを抱えちゃった人もいるかもしれないけど、
今はここで、きっとその時代のことをみんな思い出して、
胸キュンなのかなぁなんて、勝手に想像しちゃいました。
私は、そんな凄い大ファンじゃなかったけど、"Roxanne"で鳥肌立って、
"Every breath you take"で泣きそうだったっす<(; ^ ー^)
では、そんなあなたのリクエストに答えて(?)
ポリス、「見つめていたい」お楽しみください〜(*^o^*)