2007年11月16日

家族旅行?

愛媛に行きました。
メンバーは、父と、父の妹と、亡くなった父の弟の奥さんと、私。平均年齢高っ!<(; ^ ー^)
目的地は今治。松山空港からレンタカーで一時間半ぐらいだったかな?
えみ〜こさんのご先祖さ〜まがここ出身ということで、
この珍道中とあいなりました!
写真は上から今治城、お城の隣りの神社、その目の前にある唐子浜。



お魚が美味しかったな〜!
鯛の宝楽焼きとか、これ絶品!
下の写真の来島海流で穫れる魚は、身が引き締まって美味しいそうです。

そして次の日は、道後温泉の辺りをプラプラして、
東京に戻ったわけです。




食べ物も美味しかったし、「老人ツアー」、意外と楽しかったっす(*^o^*)
四国だけに、お遍路さんもたくさん見かけた。
日本のいろんな所、これからも旅したいな!