2007年7月30日

@ FUJI ROCK


これ、何だと思いますか〜? 苗場のゲレンデがテントだらけになっている状況!
FUJI ROCK初体験の私には、かなりびっくりな風景でした<(; ^ ー^)

でも、夜になると、こんなまったりエリアもあったりして。

これは私たちがいたNGOビレッジのブースです。アイロンプリントをうちでプリントアウトして、オフィスでアイロンして作った、手作り感いっぱいのバナーでやんす!よくできてるでしょ??(⌒o⌒;A

寄付してくださった方には、MAKE SOME NOISE!のインスタントタトゥーをその場でプレゼントするんだけど、
あまりにもいい感じにタトゥーが似合ってたので、写真撮らせてもらっちゃったd(-_^)Good!!

私は土曜日の朝には帰ってきたんだけれど、計3日間、おかげさまで、沢山の方々に寄付や、CD、グッズ等買っていただきました!
本当に、どうもありがとうございました!!!m(_ _)m